スペイン村 撮影会 2days(12/5)

昨日の続きから……。
夜から合流する方々と、ホテルで楽しいディナーなどを楽しんだり、フラメンコのライブを鑑賞したりと色々と堪能しました。
それからフカフカのベッドで眠むって、明けた二日目。
再び志摩スペイン村に戻って着ましたー。
(※サムネイルをクリックで、別窓拡大表示します)

今日も綺麗な青空っ!!
ホテルの前で一枚パシャリ!
JACKET
それでは元気に行って着ますー。
そろそろホテル専用の出入口のスタッフも慣れてきたようです。(w

乃木坂春香
乃木坂春香 乃木坂春香 JACKET
JACKET JACKET JACKET
さすが、日曜日。
踏み切りを渡って園内に入ってからここまで来るのに、昨日以上の時間がかかってしまいました……。

白河ことり
白河ことり 白河ことり 白河ことり
白河ことり 白河ことり 白河ことり
あぁいいなー。
ことりさん、風景が似合うなぁー。

美魅
美魅 美魅 美魅
クリスマスってコトで、サンタコスチューム。

JACKET 乃木坂春香 JACKET JACKET
JACKET JACKET

一旦ホテルの駐車場に戻って休憩ー。
受付のスタッフも、ゲートを通過するたびに馴染んでいただけたようです?(w
メンバーチェンジして、二周目に突入しますっ!

あさぎり ようこ
あさぎりようこ あさぎりようこ あさぎりようこ あさぎりようこ
あさぎりようこ あさぎりようこ あさぎりようこ あさぎりようこ
あさぎりようこ あさぎりようこ

そんなワケでして、ずいぶん日差しの角度も厳しくなってきました。
どうやらスペイン村撮影会の終了時間となってしまったようです。
二日間なんて、あっというまに過ぎ去っちゃいますねー。

ご協力いただきましたスペイン村関係者皆様、あらためて御礼申し上げます。
またの機会もよろしくお願いしますー。

←このサイトのトップイベントのページに戻る→