JACKET in 滋賀農業公園ブルーメの丘 2days(10/10)

晴れたーっ!!
JACKET
お日様ピカーッ!
JACKET
広がる青空。爽やかな風。
昨日の大雨は一体なんだったのでしょうか?
(※サムネイルをクリックすると、別窓で拡大表示します)

では、さっそく園内をめぐってみましょうーっ!
ありか 紅美鈴 ベホイミ 九重りん
ありか 小牧愛佳 小牧愛佳
こうやって全体的に引いて、園内の木々が入るように撮って絵になるのが、ブルーメの丘の広大な敷地ならではの良いところですね。

小牧愛佳 小牧愛佳 小牧愛佳
いたるところで絨毯のように広がっている綺麗な花が見所です。
まほろ 九重りん 九重りん 小牧愛佳

秋はコスモスの季節。
昨日は雨でライトアップは実施されなかったけど、太陽の下で揺れるコスモスも鮮やかで綺麗です。
ベホイミ 小牧愛佳 天王寺ハルカ
鶴屋 まほろ ありか ベホイミ
雨のせいか、コスモスの色付きが良いみたいです?

半周……というか1/3周ぐらいして戻ってきました。
ベホイミ まほろ 天王寺ハルカ 小牧愛佳
ホントに広くて、撮影ポイントがたくさんあるので、一日じゃ回れませんですねー。
昨日の雨がなかったら……。

一休みして午後からもう一回。
天王寺ハルカ 天王寺ハルカ 時雨亜麻 時雨亜麻
昼からも日差しが強くて、青空広がる好天に恵まれました。
午前とは違って、園内の下のほうにも行ってみましょう。
JACKET まほろ JACKET 時雨亜麻
まほろ 時雨亜麻 九重りん 天王寺ハルカ
いつの間にか陽も傾き、影が長くなってきました。
そろそろ撮影会も終わりに近づいてきました。
参加されました皆様、お疲れ様でした。
ご協力いただきましたブルーメの丘の関係者皆様、ありがとうございました。

←このサイトのトップイベントのページに戻る→