コスプレフロンティア特別編 in 浜名湖パルパル(7/6)

パルパルの園内改装のため春を一回休んで、今回の夏開催となりましたコスフロ。
で、入場するときにもらったプログラムを読むと……。
再び園内改装のため、次回開催未定。
うむむ……。
(サムネイルをクリックすると別窓拡大表示されます)

この日は各地のイベントと重なって、着ぐるみの参加者も分散してしまいました。
午前中、HOSOnの記憶がなかったようです。
その代わり長門さんが久しぶりに登場してたみたいです。

移設された観覧車の広場で。
しかし、観覧車を設置場所を移動させるとは思わなかった。
あの高台はどうなってしまうんでしょうか?
まさかアスファルト敷きっ放しのままってコトは……。

と、いうことで、午後からはHOSOnの記憶が戻ってきました。

まずは桟橋で。
あ、しまった。
遊覧船乗るの忘れてた。(w
まぁ、また次回にでも。

うむ、暑い。
さすがに夏真っ盛り。

でも青空じゃないので、蒸し蒸しする天気。
風もヌルイ……。
涼しいところ(ゲームコーナ)に避難して体力回復を。

ロープウェイに乗って大草山に来ました。
風が抜ける分、下よりかは涼しい。
ホッと一息。


この坂道をずーーっと下ると、湖岸に出れるんだね?
そこまで降りると帰ってこれないような気もしますが。

そしてオルゴール館の屋上に。
ちょっと遠く白く霞む風景。


踊る二人の図。
誰も邪魔できない空間です。

と、言うわけで時間もなくなり、コスフロ特別編も終りに近付いてきました。
楽しい時間は短く感じますね。
さて次回コスフロは、いつどこで開催されるのでしょうか?
とても楽しみです。
スタッフのみなさんは大変だと思いますが、これからもイベントを盛り上げてください。

←このサイトのトップイベントのページに戻る→