JACKET in ブルーボネット(6/15)

梅雨の晴れ間、すっかりお馴染みとなりました名古屋港はブルーボネットにて、撮影会を実施いたしました。
初夏の花が色とりどりに咲き誇る園内で、思う存分楽しんできましたー。
(サムネイルをクリックで別窓拡大表示。※印の写真はHOSOn以外のカメラマンが撮影した写真をJACKETの活動記録用に使用させていただいております)

今回の撮影会が野外ロケ初登場となりましたすずなさんnanaさんです。

よろしくですー。(´∀`)ノシ

いままで造成中で入れなかった丘に入ることができるようになり、これで撮影場所がぐ〜んと広がりました。

長いこと下から見上げるしかなかった、白い東屋(?)にて撮影。







実は、もうひとり初登場なのが、「おとボク」こと「乙女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる」の周防院奏(すおういん かな)ちゃんが遊びに着てくれたというサプライズ!

奏:「さぁ、みんな! ワタシを撮るが良いのですよっ!」
基本的にHOSOnがアテレコすると、なぜかブラック奏の口調になる。(w
ブルーボネットの敷地の大きさや撮影時間のスケジュールは、着ぐるみ経験の少ない人や野外ロケ初の人には、丁度良い具合なのですよー。


すずなさんと奏ちゃんは冬服で、タマ姉は夏服!
さすが6月の醍醐味がここに。


奏ちゃんのリボンの端を摘む基本立ちポーズが決まったようです。(w
奏:「殿方は、このポーズで悩殺されてしまえっ!なのですよ」


6月といえば紫陽花。
ブルーボネット園内の紫陽花は満開でした。

そろそろ時間も迫ってきましたので、アイスでも食べてクールダウンしましょうー。

お!?
なにかとブルーボネット出席率の高いフィーナ姫。(w
今回はHOSOnがすずなさんとnanaさんのサポートに回っていたので、巡り合うコトができませんでしたね。

そして、さらにさらに!!
野外ロケ初のカトレアさん(カトレア言うな!)こと花鳥玲愛さんもご登場いただきました!
今日のロケは初物尽くしです!!
ラッキィのなのですよっ!
* * * *
写真は黒クロさんと冥土さんのモノを使用させていただきました。

ということで、ほぼ定例となっていますブルーボネットでの撮影会を終了いたしましたー。
参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。
施設関係者には毎回お世話になり、まことにありがとうございます。
また次の機会に使用させていただきますときも、ヨロシクお願いします。

←このサイトのトップイベントのページに戻る→